2023年出初・新年会

2023/03/09

もう3月ですが・・・1月に開催した出初・新年会の投稿です(;’∀’)

「何事にも打ち勝つ開運の神」として長い間信仰されている〖宮地嶽神社〗へ全員で初詣に行きました🎍

LINE_ALBUM_20230104_230309_17

近年“光の道”としても有名ですね✨

当日は、光の道のタイミングではなかったので見ることはできませんでしたが、海まで続くまっすぐな道を眺め、光の道を想像してしまいました😊

LINE_ALBUM_20230104_230309_19

参拝が終わり、会社に戻ったら新年会です😊

LINE_ALBUM_20230104_230309_3 LINE_ALBUM_20230104_230309_0

なかなか全員揃って顔を合わせることがないので、いろんな話ができてお腹いっぱい食べられて楽しい新年を迎えました😊

 

大徳一同、本年も頑張ります!よろしくお願いします。